FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八尾集会所です。

八尾集会所です。

大変更新が遅れて申し訳ございませんでした。

「私達の学び目からウロコの内容」の更新内容です。
http://yaos.blog.fc2.com/

2016年、地上天国祭と、メシヤ講座7月・8月の学びをアップしています。

参考のために、ミクラタナの神様について、過去の「メシヤ様の精神を求める座談会」で書き込まれた内容も掲載してみました。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

「私達の学び 目からウロコの内容」の更新

八尾集会所です

大震災の復旧も徐々に進んでいるようですが、余震が早く収まり、
被災地の皆様がゆっくり休める日が早く来る事をお祈り申し上げます。

「私達の学び 目からウロコの内容」の更新内容をお知らせします。
http://yaos.blog.fc2.com

2016年メシヤ講座2月分と3月分の学びをアップしています。
宜しくお願いします。

八尾集会所です。

八尾集会所です。

ブログ「私達の学び 目からウロコの内容」
http://yaos.blog.fc2.com/

2015年11月と4月のメシヤ講座の学びをアップしています。

宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ。

八尾屋ホームページのご案内


八尾屋です

ホームページ
『からだが喜ぶ自然食マップ』
  http://www.xzy.link/

前回紹介して頂きましたが,修正を加え、ホームページを更新しました。
スマホからも見やすくなっています。
順次、情報を更新していきますので、宜しくお願いいたします。

サイトにお見苦しい箇所等ありましたこと、お詫び申し上げます。


    八尾屋

ホームページ開設のご案内

八尾屋です。

からだが喜ぶ自然食マップ

のホームページを開設しましたのでご案内いたします。

  ”からだが喜ぶ物が食べたい! 
  ”からだが喜ぶことをしたい!”   
     そんなあなたのためのサイトです。

   ・自然食ってどこで買えるの? 
   ・自然食って高いんじゃない?
   ・外食でも出来るだけ安全なものが食べたい!

 普段、農薬や化学肥料や添加物を使っていないものが食べたいと思い、近くのスーパーへ行っても、簡単に手に入れることができないのが現状ですが、ありがたいことに私は、40年以上前から、大体、家族の食事は自然食で過ごさせてもらってきました。勿論セレブではありません。(笑)
 ごく普通のサラリーマンの主婦でした。
 昔は自然食といっても種類が沢山ありませんでしたが、お野菜なども段々出回るようになり、近年ではネットのお陰で、海外のオーガニック商品なども手 軽に購入でき、友達に教えてもらったり、自分で探したりして、いろんな食材 が手入りやすくなり、さらに、グループ購入は手ごろな価格で自然食品が購入できるので、大変嬉しく思っています。

 自然食は敷居が高いと思っていらっしゃる方、病気ために自然食に切り変えようとしている方、次世代を担うお子さんのいらっしゃるご家庭、定年後の家庭でも元気に長生きできるようにと、 多くの方々が、日々、生命力溢れる食べ物を食してもらえるようになるのが願いです。

 良い情報がありましたら、読者の皆さんからも投稿頂き、充実したサイトにしていきたいと思います。

八尾屋通信

八尾屋通信です。

無肥料無農薬の清見オレンジが販売されました。
「ふるさと21」の風車の街佐多岬の会から販売されています。

収穫が今年はごく少なかったとのことで、限定販売となっています。
ご希望の方は早めにご注文して下さい。
商品はB品5キロ3980円(税込・送料込)のみです。

ネットでもお申し込みできますが、ネットではなく
八尾屋まで、ご連絡頂けましたら、割引きになります。

宜しくお願いします。

八尾屋

【八尾屋通信】安全な食品を紹介します。

八尾屋です

こんにちは、
代表先生に命名頂き、これから、安全な食品を紹介させていただきます。
今回、国内でも貴重な無肥料無農薬の甘夏が、「ふるさと21」から販売されているのでお知らせします。
40年以上も前から、完全自然農法自然栽培を続けていらっしゃる日野さんの柑橘です。

『風車の街佐多岬の会』
http://www.fsec.jp/products/list.php?category_id=856

購入ご希望の方は、一度、「八尾屋」までご連絡下さい。
4月にはオレンジも販売されます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。