FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メシヤ講座・特選集」(平成23年7月分)をアップしました。

本部です。

本日「メシヤ講座・特選集」(no.126・平成23年7月分)をアップしましたのでお知らせいたします。

今回は、「御論文『文明の創造』総篇 救い主と贖罪主」を掲載させていただいた後、『出雲支部』発会式挨拶を掲載しています。

「出雲支部」責任者の立石眞通さんは、長年奉職していたにもかかわらず、教団浄化以後一線から退いていました。しかし、御歳73歳で救世の情熱を再燃させて、支部発会のご決意を膨らませてくださいました。本部へ寄せられた最初のお手紙も了解を得て紹介させていただきました。

また、同時に「奥出雲出張所」を発会していただくことになった植田有さんは、有名な隆光教会に奉職経験を持つ方で、御歳72歳です。教会時代の逸話も紹介させていただきました。

こうした年配者が救世の情熱をお持ちくださっていることに力強さを感じます。今月も新たな支部発会が許されます。メシヤ様が進められようとされた本来の御神業を担う志を持つ方がいらっしゃることに感謝しつつ、8月度の御神業に臨みます。
スポンサーサイト
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。