FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メシヤ講座・特選集(no.141・10月分)をアップしました。

本部です。

10月度は、初めの出張から帰り一日だけ本部におり、その日のうちに「みろく塔」を建立し、増設工事の確認を済ませ、すぐに北海道へ向け発ちました。

北海道では、伊都能売観音様入仏記念式典を執り行なわせていただきましたが、好天に恵まれると共に、札幌支部の皆さんが丁寧な運営に努めてくださいました。

失礼な表現ながら、このように手抜かりなく準備をしてくれているとは思いませず、心底感動しました。支部充実の足跡を垣間見た思いです

先程アップした「メシヤ講座・特選集(no.141・10月分)の内容は、記念式典での代表挨拶です。信仰心溢れる参拝者の顔を見続けて話した内容なので、会話調で読み辛いところもおありでしょうが、根気よくお読みいただければ幸いです。

本部では、「みろく塔」が目出度く建立し、トイレの増設も31日に恙無く終了しました。これで大勢の参拝者も受け入れることができるようになり、安心です。

その安心したところへ、今月の「一日祭」へ埼玉、栃木、福島から参拝者が訪れました。

付帯工事が未だ少し残しておりますが、本部施設が皆様の誠により素晴らしく整いましたことを報告します。

スポンサーサイト
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。