FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年おめでとうございます。

本部です。

新年おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

元旦祭を厳粛に執り行わせていただき、「メシヤ講座・特選集(no.143・平成24年12月分)」のアップ作業に取り組みました。

平成24年は、新本部竣成祭を許され、6月には『文明の創造』出版を許され、この上なく感謝に満たされました。

そして、「メシヤ様御降臨祭」の佳き日に、英文サイトも開設できました。

今回の「メシヤ講座・特選集」では、平成25年の御神業推進の進め方を中心にした形として、3名の方々の「診断書」を添えた体験報告(リンク先)と代表挨拶で構成しています。

日本の現状はさることながら、世界の先進国の現状は大変な状態となっています。メシヤ様から救いの力と方法を授けていただいている者としてグズグズしてはいられない、という思いが込み上げてきます。

その思いを支えてくださる人材も今まで以上に許されてまいりたい、と念願しています。

そうした願いから、「魂相応にお役に立てる道を創出する必要性を実感する』というタイトルを付けています。意図するところをお汲み取りいただければ幸いです。

どうぞ、関係の皆様へ宜しくお伝えください。
スポンサーサイト
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。