FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メシヤ講座no.144(平成25年1月分)をアップしました。

本部です。

昨日「節分祭」を厳粛に執り行わせていただき、本日「立春祭」を賑々しく執り行わせていただきました。

ご参拝された方々は、もう帰着されたでしょうか。お聞きしたところでは大阪支部が最も遅いフライトになるとのことでしたので、まだお着きにはなられていないでしょう。各支部の皆さん、長い帰路をお疲れさまでした。

この度は、春のような陽気に恵まれ、大変有り難い中で祭典を執り行なわせていただけました。

新本部竣成後初めての「立春祭」に併せて、大阪支部から献納された「神代檜」使用の講義机をお披露目することができ、参拝者の皆さんがその素晴らしさに感嘆されていました。

この「神代檜」はメシヤ教を立ち上げた時期に掘り出されたもので、新本部の家屋完成時と重なり、御神慮の深さに唸り声が出そうな思いでいます。

また、御書の奉納に併せて鎌倉支部から置き床が送られてきたのですが、寸分違わず見事な佇まいを作り出してくれました。

何から何までお導をきいただき、行き届いた中で御神業進展が許されていますことに心から感謝申し上げます。

さて、メシヤ講座・特選集(no.144・平成25年1月分)をアップしましたので、お知らせします。

今回は、『御神業の本筋』の第一弾とも言うべき内容ですので、どうぞ関係の皆様へ宜しくお伝えください。
スポンサーサイト
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。