FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メシヤ講座・特選集(no.147・平成25年4月分)をアップしました。

本部です。

本日は「本部御神体御奉斎記念祭」を執り行わせていただきました。

全国から予定されていた方々が無事に到着し、厳かに祭典が始まり、素晴らしい体験報告もなされました。皆さん方の真心に心から感謝申し上げます。

ところで、前回「本年もハナミズキでお迎えする」と書き込んでいましたが、庭木の手入れが行き届いたために日当たりが格段に良くなり、花が早く咲き終えました。

反面、日当たり良好の恩恵で昨年よりも庭の花が良く咲き誇り、御神前には枝ぶりが良く可憐なピンク色を呈するサツキをお供えして皆さんを出迎えました。

また、門から進んだ築山に男松と五葉松を新たに植えたことにより、庭がほぼ完成しました。これから更に手入れを重ねて参りたいと考えています。

そして、先程来ご参拝された方々が「無事帰宅した」とのメールが届き始めたところです。

さて、ただ今「メシヤ講座・特選集(no.147・平成25年4月分)」をアップしましたので、ご連絡します。

関係の皆さんへ宜しくお伝えください
スポンサーサイト
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。