スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地上天国祭」代表挨拶をアップしました。

本部です。

「地上天国祭」代表挨拶
http://meshiya-kyo.net/ceremony/2016/06/paradise-earth201606/
をアップしましたので、お知らせします。
既にアップされているお蔭話は、大変好評です。
岡山支部の徳田研理さんは、医学的には不治の病とされている緑内障が良くなっているのですから、大変な御力徳の証です。二年前の御守護から薄紙を剥ぐように次々と好転している背景には、支部のお世話と想念の持ち方がありますので、自分に置き換えて学ばせていただければ一層参考になると思います。
広島支部の舩井三知代さんは、御教えに沿って救霊を許されました。「涙なくして耳にすることができなかった」と感想を寄せて来た人もいました。共々に御教えに一層学びを求め力をいただいて参りたいと思います。
サイト係の説明は設備に不備なところがあり申し訳なく思っています。しかしながら、今後の学びや布教に役立つように構成していますので、実際にサイトを開いてお試しいただき、そのことを通してご活用いただきたく願っています。代表挨拶の『善』に沿って、将来のために内容の整理を行いつつ進めております。
さて、代表挨拶には、祭典時では判明していなかった『宇宙の意思』からの通信内容の解析を追加分として掲載しています。
熟読玩味していただければ幸いです。
7月のメシヤ講座から『主神様とメシヤ様』の学びにいよいよ取りかかります。目指すことは皆さん方の覚りです。こちらから一方方向で取り次ぐのではなく、拝読後の皆さんの覚りをお互いに確かめ合いたいと考えています。そのためにも、くれぐれも書籍をご持参いただくように関係の皆さんへお伝えください。
7月は1ページから18ページまでを学びます。
それでは「地上天国祭」において賜った御光を因縁の人々に隈無くお届けする御神業をお進めください。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。