FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災の報告

本部です。

この度の地震では多くの方々からご心配をいただき、またご支援の申し入れをいただき、心から感謝申し上げます。

本部施設では御神前から新設した玄関にかけては一切被害はなく、住居部分の木組みが多少ずれたり壁の一部が剥がれたりしましたが大したことはなく過ごさせていただいています。余震があるたびに塗り壁の聚楽の粉が落ちることがある程度です。

熊本光の森出張所は一昨昨日から電気、水道が復旧して、近くのスーパーも営業を再開しているそうです。また出張所関係の方々も無事ですが余震が続く中で用心しながら過ごしているのが現状です。水などは不足なくあるようです。お蔭様で、メシヤ教関係者では特に支援の要請はありません。お気遣いいただき、重ねて心から感謝申し上げます。

今後は公的機関の支援活動にご尽力いただければ幸いです。

最後に、今回の地震は他地域の活断層にも刺激を与えているようですので、普段の警戒、備えを心がけてお過ごしいただくことをお願いして報告とさせていただきます。

メシヤ教 楳木和麿
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。